NIHONBASHI TAKASHIMAYA MITSUI BUILDING 日本橋髙島屋三井ビルディング

ご利用の流れ

空き状況のお問い合わせ

お電話又はお問い合わせフォームにて空き状況をお問い合わせください。
受付時間:平日9:00-17:00 TEL:03-6281-9493

仮予約の受付

申込書の提出までの間、仮予約としてお部屋を確保させていただきます。
仮予約期間は1週間ですので、お早めに申込書のご提出をお願いいたします。

正式な利用申込書のご提出

利用申込書をご提出いただいたのち、施設側から利用承諾書を発行させて
いただきます。利用承諾書の発行をもって、本予約の確定とさせていただきます。

打ち合わせ

担当者と打ち合わせを行い、当日のご利用レイアウト、必要備品、
ケータリングサービスの予定などの確認を行います。

利用料金のお支払

ご利用の1週間前までに、銀行振込にて利用料金をお支払いください。

ご利用当日

ご利用当日は、常駐スタッフがサポートさせていただきます。

ホール利用のキャンセル料(延長利用料金を含む)について

以下のキャンセル料を申し受けいたします。
・お申込みから60 日前まで :利用予定料金の30%
・利用日より59 日前から30 日前まで :利用予定料金の50%
・利用日より29 日前から当日まで :利用予定料金の100%
※詳細は日本橋ホールご利用案内をご覧ください。

日本橋ホール お問い合わせはこちら お電話受付(平日9:00〜17:00) 03-6281-9493
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