日本橋ホール
ご利用の流れ
空き状況のお問い合わせ
お電話又はお問い合わせフォームにて空き状況をお問い合わせください。
受付時間:平日9:00-17:00 TEL:03-6324-1091
仮予約の受付
申込書の提出までの間、仮予約としてお部屋を確保させていただきます。
仮予約期間は1週間ですので、お早めに申込書のご提出をお願いいたします。
正式な利用申込書のご提出
利用申込書をご提出いただいたのち、施設側から利用承諾書を発行させて
いただきます。利用承諾書の発行をもって、本予約の確定とさせていただきます。
打ち合わせ
担当者と打ち合わせを行い、当日のご利用レイアウト、必要備品、
ケータリングサービスの予定などの確認を行います。
利用料金のお支払
ご利用の1週間前までに、銀行振込にて利用料金をお支払いください。
ご利用当日
予約のお時間に会場へお越しください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
お申込期限はご利用の2週間前といたします。
ホール利用のキャンセル料(延長利用料金を含む)について
以下のキャンセル料を申し受けいたします。
・予約成立から予約開始日の 60 日前の受付終了時間まで :利用予定料金の30%
・利用開始日より 59 日前から 30 日前の受付終了時間まで :利用予定料金の50%
・利用開始日より 29 日前から当日まで :利用予定料金の100%
※詳細は日本橋ホールご利用案内をご覧ください。
CONTACT 日本橋ホールについてのお問い合わせ
- 予約・空き状況について(総合予約窓口) 03-6324-1091
- お申込み受付 平日9:00〜17:00
- 上記以外について(日本橋ホール事務所) 03-6281-9493
- お申込み受付 平日9:00〜17:00